長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

とことんこだわる事。。。

こんにちは。mallowです。

 

3連休、雨☔️からのスタート。。。

長浜は、小学校の運動会のところが多かったようですが、昨日の段階で延期になったようです。

台風の影響もあるみたいですが、明日はあるといいですねぇ。

 

 

今日は、長浜にある 【古民家美容室 古の月宮】 さんへ ヘッドスパを受けに行ってきました。

 

実家の古民家をリノベされているのですが、めちゃくちゃ素敵で、

中国茶好きのオーナーさんのこだわりが詰まりまくりで、異空間。

 

まさに中国の茶藝館のよう。。。

 

私も前職で中国茶の仕事をしていたこともあり、中国茶までご馳走になりました。

茶器も素敵で、美味しいお茶をありがとうございました。

https://www.instagram.com/p/B2qVrdpHcBN/

古民家美容室 古の月宮🌙.月のリズムに合わせた .オーガニックヘッドスパ🌿.今日は、デトックス.頭がすごくスッキリ、軽く❣良い感じ♡.初対面のオーナーさんなのに、中国茶で繋がっていて、まさかの出会いにビックリ🍵.こだわりの茶器で、中国茶淹れてくださり、サロンはまるで茶藝館😊..#古民家美容室#古の月宮 #長浜#中国茶#ヘッドスパ

 

肝心のヘッドスパは、月のリズムに合わせて香りを選んだり、音楽にもこだわっておられて、オーナーさんとのお話もマニアックで、すごく楽しかったです。

 

美容師&中国茶の意外性! 素敵でした。

 

私も、好きなこと、やりたいこと、もっともっとこだわって、突き抜けたい(笑)。

 

私の目標は、【 アロマセラピー & 書道教室 】

 

ますます、妄想が膨らみます。