長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

ベタベタしないアロマトリートメント😳

昨日は、和歌山で桜🌸の開花宣言がありましたね〜😘

いよいよ、桜の季節〜

楽しみですね〜〜🤩

 

f:id:aroma-mallow:20190326164354j:plain

これは昨年の桜。。。待ち遠しいですね〜〜


 

さて、今日もお客様の話。。。

 

調理のお仕事されてる方で、ずっと同じ姿勢でのフライパンや、包丁での作業などなど…お仕事が忙しくって、疲れもMAX😱

 

腰に負担がかかり、車の運転もしんどい中、来てくださいました。

 

今日のコースは、ボディ&デコルテ。

 

冷え性もひどくて、朝起きたとき、指先がピリピリするとの事でしたので、

 

血行促進作用のある「海オイル」と、筋肉や関節の改善と、免疫UP効果のある「空オイル」のブレンドで、トリートメントさせていただきました。

 

↑ ↑ ↑ ↑

海とか空とかって、何のこと⁈ って感じですよね。。。

オイルのことは、また後ほどのブログでお伝えしますね。

 

 

施術前は、お着替えやベッドに横になるのも、辛そうでしたが、

施術後は、何と❣

腰が楽になり、立ち仕事でむくんでいた足も、スッキリして、軽くなったという感想をいただきました。

 

そして、今日はお顔には触れてないのですが、お客様が鏡を見て、

「わぁ、目が大っきくなって、フェイスラインもスッキリしてる〜」

とビックリされてました。

 

そうなんですっ❣

 

mallowで扱っているアロマオイルは、経皮吸収がすごく良くって、体の深い部分まで浸透して、全身を巡り、老廃物を流してくれるので、トリートメント後は、体がすごく楽になるんですっつ☝🏻

 

ス〜ッと、浸透するので、タオルでの拭き取りがいらないんです。

 

ぜひ、ボディのコース、一度、お試しくださいね。

アロマのイメージが、変わりますよ〜〜😉