長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

フェイシャルオプションパック❣ 効果抜群♬

今日は、フェイシャルオプションセミナーを受講しに、大阪まで行ってきました😊

 

クレイパックや、オイルパック、ジェルパック等々。。。

 

f:id:aroma-mallow:20190215213612j:plain

お肌のお悩みに合わせて、色々と組み合わせができます。

 

モデル練習で、たった一度、しかも時間短縮のデモパックにも関わらず、肌のトーンもupして、しっとりツルツルのお肌になりました。

 

また、パックを間に挟むことで、通常のフェイシャルトリートメントの効果も倍増しますので、今後、フェイシャルのコースの中にも、パックは定番で取り入れようかなぁと考えています。

 

香りもすごく良いので、リラックス度もup☝️、寝ちゃいます(笑)

 

これは、皆様に是非とも、体感していただきたいなぁと思いました😘

 

これから春🌸に向けて、肌トラブルも出やすい季節になりますので、

 

次のお得なキャンペーンは、フェイシャルのパックにしたいなぁと思ってます。

 

皆様に、より綺麗に、よりリラックスしていただけるように、またワクワクしていただけるような、サロン作りを心がけております。。。

 

是非是非、お楽しみにm(_ _)m