長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

トリートメント後は、体重も心も軽くなる

こんにちは。mallowです。

 

最近立て続けに虫に刺されて、痒さと暑さで、イライラします(笑)

 

痛いのも嫌だけど、痒いのも、結構ストレスですよね〜。

 

f:id:aroma-mallow:20200107230445j:plain


 

さて、今日はお客様からの嬉しい声を

 

ご紹介したいと思います。

 

 

いつも、2週間毎に来てくださるお客様。。。

 

内容は、背中とフェイシャル。

 

背中30分は、肩甲骨から腰周りまで、しっかりほぐして流していきます。

 

施術後は、背中のハリも緩み、気になるウエスト周りもくびれちゃいます。

 

 

「お家に帰って体重測ると、いつも体重減ってるから嬉しいわ〜。」

 

と喜んでもらえました。

 

アロマトリートメントは、むくみをとることが得意です。

 

施術後は、見た目にもスッキリしますし、体重にも変化が現れます。

 

脂肪はなかなかしつこいですが、むくみを取り除くだけで、お顔も体も足も細く軽くなるんです。

 

 

フェイシャルでは、お悩みの頬のシミも、少しずつ薄くなって、今ではよく見ないとわからないほどに。。。

 

 

またお顔のむくみも取れて、フェイスラインすっきり!

 

目も一回り大きくなりました。

 

アロマの優しい香りは、脳の疲れも取ってくれます。

 

施術中はぐっすりおやすみになられる方がほとんどで、終わった頃には、体も心も晴れやかに、すごく楽になります。

 

f:id:aroma-mallow:20200131155256j:plain

 

ご来店の時にお疲れの様子でも、お見送りする頃には、皆さん綺麗に元気になっていただけるアロマセラピー

 

アロマセラピーの癒しの世界、ぜひ体感してみませんか?