長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

コロナ疲れの心と体に、アロマ生活。。。

こんにちは。mallowです。

 

長いおうち生活も、慣れてしまって、生活習慣が乱れがちのわたし。。。

 

苦手な早起きが、更に起きれなくなりつつあります

 

(ヤバイ……)

 

ようやく少しずつ動きが出てきて

 

それでも、今までとは違う、新たな生活スタイルになりそうですね。。。

 

f:id:aroma-mallow:20200515131904j:plain

 

先日、お久しぶりにご来店いただいたお客様。

 

□シミが濃くなったような気がするし…

 

□フェイスラインがぼんやり丸くなった気がする~

 

とのことでした。

 

ほほの部分は、マスクの縁がこすれる場所なので、皮膚の刺激でお肌にもすごく負担がかかります。

 

 

また、マスクをしていると、筋肉が緩み、たるみやくすみにもつながるんですよね。

 

 

さらに、毎日マスクを耳にかけているので、顔や首、頭の筋肉もガチガチに。

 

マスク嫌〜〜い(泣)

 

 

お客様も、かみ合わせの部分や耳の周り、またお顔全体がこわばっていました😱

 

 

アロマのフェイシャルトリートメントは、

 

優しい香りとタッチングで、

 

お顔や体の緊張がほぐれ、むくみもとれるので、

 

施術後は、ほっぺたはフワフワ、

 

フェイスラインもスッキリして、

 

もともとの小顔が、よりキュッと引き締まり、

 

お肌のトーンもあがって、透明感あるお肌になりました🤗

 

 

感染者が少なくなった今でも、まだワクチンやお薬も万全じゃない中、うまくウイルスと共存していかなくてはいけません😷

 

 人生観や価値観も変わるくらいの大きな出来事。。。

 

今までとは全く違った、日々の生活に、心や体も、かなり影響を受けていて、疲れもMAXに😢

 

f:id:aroma-mallow:20190803132654j:plain

アロマセラピーは、そんな疲れた心と体に、優しくサポートしてくれます❣️

 

私のそばにアロマがあって、ほんとに良かったと想います🍀

 

皆さんも、アロマ生活、始めてみませんか?