長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

膝の痛みに、アロマセラピー

特に何か怪我をしたわけでもない・・・

骨が折れてるわけでもない・・・

 

だけど、膝周りが腫れて、

今までできていた正座ができなくなってしまった

 

レントゲンをとっても、何も異常なしと言われる

 

だけど、膝が曲がらないほど腫れて、

歩くのもままならない

 

整形外科や整体、接骨院に行っても、

 

痛いところを聞かれて、そこにただ電気を

当てるだけのところもあったようで、

どこに行ってもよくならない事で、

すごく不安やストレスを感じておられました。

 

原因がわからないって、辛いですよね。。。😥

 

そんな悩みを抱えておられる方、多いんじゃないでしょうか?

f:id:aroma-mallow:20200126234626j:plain

アロマセラピストは、医師ではないので、

治療はできませんが、

膝周りのむくみを取り去り、

リンパの流れをスムーズにする事はできます😊

 

また、不安やストレスが少しでも軽くなるように、

しっかりをお話を聞いて、

その日その方に合った香りを

楽しんでいただいています🌿

 

今まで、何をしても、腫れが引かなかったのが、

施術後には、少し引いたので、びっくりされていました。

 

もちろん、一度の施術では、また元に戻ってしまいます。

 

サロンで使用しているトリートメントオイルは、

ホームケアでも使っていただけるので、

毎日膝周りに塗ってみると、ご購入いただきました。

 

 

アロマセラピーは、リラックス効果や美容目的はもちろん、

生活習慣病の予防にも役立ちます。

 

特に、むくみには、アロマがとっても効果的です。

 

中には、定期的に、膝の水を抜いておられた方も、

アロマトリートメントと毎日のホームケアで、

水を抜く回数が減ったとの声もいただいています。

 

原因不明の不調で、お困りの方、

お気軽に、ぜひ、ご相談くださいね。

 

一緒に、改善していきましょう🤗