長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

フィジカルアロマのフット👣技術講座

こんにちは。mallowです。

 

いよいよ、梅雨入り⛱の時期になりましたね〜。

今日も、スッキリしない曇り空で、肌寒いくらいですね。。。

 

こんな時期は、体も重く、むくみやすくなります😓。

お風呂にアロマオイルを垂らすと、汗もいっぱいかけるので、オススメです😊☝🏻

 

さて、先日は、フィジカルアロマのフット👣技術講座でした。

 

坐骨神経痛、ムクミ、静脈瘤、膝や股関節の痛みなどなど…脚のお悩みも、様々です。

 

特に、女性は、ムクミのお悩みがダントツ多いんじゃないでしょうか😳?

 

通常のアロマフットコースでは、足裏の反射区を刺激することで、足裏から全身を調えていくのですが、

 

フィジカルアロマでは、脚の筋肉や骨格に沿った施術が中心になっています。

 

ふくらはぎの筋肉をしっかりマッサージ、そして、足の甲と裏、両面の指の骨の隙間をしっかりアプローチしていきます。

 

今まで、私も色んなところでエステを受けてきましたが、こんなにも足の裏や甲の骨の隙間を、念入りにしてもらったことはなかったので、新鮮でした。

f:id:aroma-mallow:20190609154219j:image

《恥ずかしながら、私の足です(^_^;)

右足のみ施術した後の写真です…

足首、ふくらはぎがスッキリ細くなり、肌の色は明るく艶がでました❣》

 

そして、施術後は、足のムクミがとれて、めちゃくちゃスッキリしました。🤗

 

女性に多い静脈瘤の予防に、最適です❣

是非、一度、お試しくださいね。

 

背中に続き、脚もメニューになるまで、みなさま練習相手に、脚貸してください〜〜😘(笑)