長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

お気に入りの香りで 深呼吸~~

こんにちは。mallowです。

 

今日は、雲一つない青空。

 

朝晩の冷え込みで、山もほんの少~し色づいた様子。。。

 

今年の紅葉は、どんな感じになるかなぁ。楽しみです♬

 

 

f:id:aroma-mallow:20201021114505j:plain

 

 

こんな日は、外に出て、思いっきり深呼吸したくなりませんか?

 

今年は、コロナの影響でお家以外はマスク必須になりました。

 

マスクをしていると、呼吸が浅くなりがちです。

 

 

呼吸が浅いと、体や脳に酸素や栄養が届きにくくなり、体の不調にもつながるんです。

 

 

 

今、爆発的人気の 【鬼滅の刃】観てますか?

 

私もハマっていますが(笑)・・・

 

鬼に立ち向かっていくとき、呼吸を意識して、全集中!!していますよね。

 

 

ヨガや太極拳、スポーツジムでも、常に呼吸を意識するように指導されます。

 

 

そして毎日の生活でも、呼吸を意識することは、とっても大切!!

 

だけど、呼吸って意識しなくてもできちゃうものなので、

 

あまり気にしませんよね。

 

 

そんな時は、アロマの香りがオススメです。

 

お気に入りの香りは、思わず深呼吸したくなります。

 

 

深い呼吸は、体の隅々まで酸素や栄養が行き届き、

 

頭スッキリ、体も軽く、気持ちもポジティブになれます。

 

f:id:aroma-mallow:20201021113936j:plain

只今開催中のミニ講座では、たくさんのアロマの香りをお試しいただき、お気に入りを見つけていただけます。

 

この機会に、あなただけのお気に入りの香りを見つけて、深呼吸してみませんか?