長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

人とのつながり。。。長浜の魅力。。。

こんにちは。mallowです。

 

ポカポカ陽気の週末ですね~~

 

今日は創業塾のお友達と 余呉湖までドライブLunchに。

 

ポカポカお天気の日に余呉湖までDrive Lunch【 ビストロ さくら yogo⠀】こちらのご夫婦も大阪から移住され余呉湖のほとりで開業された創業塾ご一緒の方😊近江牛ハンバーグとっても美味しかったデス♡♡地元すぎてわからない移住された方から聞く滋賀湖北の魅力改めて発見(笑)今日も涙が出るほど、笑って沢山刺激もらいました(★‿★)#滋賀長浜アロマ#アロマセラピスト#紅葉も見頃になってきた#創業塾の繋がり#ライバルより仲間#余呉湖

 

今まで地元すぎて、

 

長浜のこと、滋賀のこと、

 

あんまり深く考えたことなかったのですが、

 

こういう創業塾に参加したり、

 

移住されてきた方のお話を聞いたりして、

 

なかなか長浜良いところやなぁって 改めて感じています。

 

今まで外にばかり、目がいってしまっていたけど・・・

 

まだまだ知らない長浜がいっぱいあるので、

 

もっと長浜を知りたいなぁと思いました。

f:id:aroma-mallow:20201115164735j:image

 

私はアロマセラピストなので、

 

アロマの香りを通じて、もっと長浜の魅力を発信していきたいなぁと思っています。