長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

好きな香りは癒やしに。。。

こんにちは。mallowです。

 

mallowオリジナルブレンド精油

 

OASIS】オアシス

 

ストレスや不安などで、呼吸が浅くなってるなぁ〜

 

自分の時間がなかなかできないなぁ〜

 

などなど、フッと深呼吸したくなる時ないですか?

 

そんな時に、オススメの【OASIS】です。

 

https://www.instagram.com/p/CDBi_sanmoI/

mallowオリジナルブレンド精油.【OASIS】.母の日にプレゼントしてから.毎日寝る前に楽しんでくれてます.本日3本目の追加注文❣.「良い香り〜よく寝れる〜」.と大好評デス…オカンに(笑)..こんな時だからこそ、思わず深呼吸したくなるような香りと新鮮な空気を。.嗅覚にダイレクトに届く香りは.質の良い眠りに導いてくれます💤.香りのある生活は、人生を豊かにしてくれますね♬..【OASIS】5ml ¥2,100(税込)..#滋賀長浜アロマ#米原サロン#アロマセラピスト#ミュゼホリスティックアロマ#香りのある暮らし#オリジナルブレンド精油

 

 

100%天然で純粋な精油は、心と体に優しく働きかけてくれます。

 

たくさんの香りの中から、お気に入りの香りを見つけてみませんか?

 

香りを通して、今のあなたの心や体の状態に気づくこともあって

 

占いみたいで楽しいですよ。