長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

大津坂本西教寺 【 湖の華茶会⠀】

こんにちは。mallowです。

 

もうすっかり月末になってしまいましたが

 

先週の三連休は お天気も良くって 紅葉狩り日和でしたね~。

 

 

滋賀県も、他府県ナンバーの方、沢山でした~。

 

 

f:id:aroma-mallow:20201126111730j:plain

 

 

新型コロナの第三波で、色々不安がある中、

 

大河ドラマ麒麟がくる】の明智光秀公にゆかりのある

 

大津坂本西教寺さまにて【湖の華茶会】開催されました。

 

f:id:aroma-mallow:20201126111854j:plain

サブタイトル

~今 この時を しなやかに つよく~

 

色々な制限や不安がある中でのお茶会イベント。

 

出来る限りの感染予防対策をしてのお茶会。

 

 

f:id:aroma-mallow:20201126111914j:plain

 

 

f:id:aroma-mallow:20201126111836j:plain

 

今まで通りにはいかない中、

 

来て良かった~。

 

お茶美味しかった~。などなど。。。。。

 

沢山の嬉しい声をいただきました。

 

こんな時だからこそ・・・・・

 

癒やしの時間 心緩める時間

 

そんな時間が必要だと想うのです。。。。

 

 

中国茶とハーブのオリジナルブレンド【葉~舞茶】も大好評でした。

 

 

良い気と香りに包まれた

 

とっても贅沢なひとときでした。

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

 

f:id:aroma-mallow:20201112105418j:plain

西教寺さま売店にて 【明智の茶】好評販売中~!