長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

2020年の終わり。。。

こんにちは。mallowです。

 

今日は、1年の終わりですね。。。

 

今年は、本当に予想外の事が世界中で起こり、大変な一年でした。

 

だけど、マイナスな事ばかりではなく、こういう時だからこそ出来たこともあります。

 

今まで苦手だった事にもあえて挑戦したり…地域のセミナーにも参加したり…色んな事ができました。

 

そして、人との関わり方をすごく考えたり、大切さを感じた年でもありました。

 

私にとっても、mallowにとっても、特別な一年を得て。。。

 

2021年は、新たな年になりそうです。

 

コロナに負けない、お客様に安心してご来店いただけるサロンを目指して、一日一日大切に過ごしていきたいと思っております😘

 

 

今年一年、ほんとうにお世話になりまして、ありがとうございました😆

 

皆さま  良いお年を。。。