長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

オールハンドとアロマセラピー

こんにちは。mallowです。

 

長いこと続いた雨も、今日はなんとか落ち着いたような滋賀湖北の青空です。

 

 

今日は先日のお客様の嬉しい声をご紹介します。

 

いつも2週間に一度ご来店のお客様。

 

首肩コリがひどく、頭痛持ち。

 

【フェイシャル40分&背中30分】のコース。

 

↑ ↑ ↑ ↑

一番人気のコースです😊

 

 

皆さん、むくみって、お顔や手足の末端だけじゃないってご存じですか?

 

私は、今まで体が重いなぁと感じる事はありましたが、それがむくみによるものとは知りませんでした。

 

体の多くの痛みやコリ、張りは、むくみからくるものが多いそうです😣

 

アロマトリートメントは、このむくみが大得意です!!

 

f:id:aroma-mallow:20200106230224j:plain

 

お客様も、背中がモワーッとしていて、重そうでした。

 

背中30分コースは、肩甲骨周りを中心に肋骨の隙間~腰にかけて、背中全体をじっくりゆっくりと流していきます。

 

そうすると、みるみるうちに、血行が良くなりお肌の艶もでてきて、スッキリとした背中になっていきます。

 

「背中って、ほんと気持ちがいいわぁ~。体が緩んでいくのがわかる。。。」

 

とのご感想をいただきました。

 

さらに、今回はデコルテをプラスしましたら。。。

 

なんと!!!!

 

いつも、フェイシャルと背中だけでも、お顔は一回り小顔になって、目もパッチリだったのですが、デコルテ効果で、更にフェイスラインがスッキリして、

 

ビフォーアフターの変わりように、お客様も私もビックリでした🤗

 

 デコルテ大事だなぁと改めて思いました。

 

 

定期的にご来店のお客様は、

 

皆さん周りから「痩せた?」って聞かれるそうです。

 

 

mallowサロンでは、足からボディ、お顔まで全てオールハンドの施術です。

 

また、その方のその日のお悩みや症状に合わせて選ぶトリートメントオイルは、全身を巡り、脳にまで良い影響を与えてくれる優れものです。

 

f:id:aroma-mallow:20190803132654j:plain

美容だけではない、予防医療にもなる、mallowサロンでのトリートメント🌿

 

心と体が綺麗で健康で元気になれる、mallowサロン。

 

体にたまったむくみをスッキリしにきてくださいね。