長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

レクチャー講師資格に向けて。。。

こんにちは。mallowです。

 

連日の暑さ、危険を感じるほど。。。

 

寝てるだけ、じっとしてても、汗だくです。

 

毎週通っている、フラダンス教室では、冷房つけながら窓開けて換気されていて、練習中はマスク。

 

昨日は風もなく、さすがにクラッときて、キツかったです。

 

自分の吐く息を、も一回吸ってる感じ・・・

 

酸欠になりそうでした。

 

とは言うものの、お盆を過ぎて、

 

だんだん日も短くなってきて、

 

すこ~~~しずつですが、秋を感じる今日この頃です。

 

しかし、日中は、暑すぎる!!!!

 

f:id:aroma-mallow:20200820224635j:image

↑夏のカレーは、元気でますっ❣

 

 

そんな暑さとウイルスとの戦いの日々ですが、

 

アロマセラピーのレクチャー講師資格取得を目指して講座を受けていましたが、先日最後の講座が終了しました。

 

あとは、ロープレを重ねて重ねて、実技試験と筆記試験に備えなくっては。

 

f:id:aroma-mallow:20200820152119j:image

まずは、受験資格を得るためには、課題があるので、そちらをしっかりこなして、年内の試験に向けて頑張ります。

 

そして、新たな取り組みとして、9月からアロマのプチ講座を開催しようと色々と企画中です。

 

詳細が決まりましたら、改めてお知らせしたいと思います。

 

 

こんなご時世ですので、マンツーマンまたは2名の少人数で。

 

気軽にアロマを感じて楽しんでいただける内容にしたいと思っています。

 

お楽しみにしていてくださいね。

 

新型コロナの影響で、今まで普通に出来ていた生活や仕事が、できにくくなりました。

 

だけど、今だからこそ、こんな時代だからこそ、お客様が求めていることやものがあるはずです。

 

一歩ずつの小さい足でも、立ち止まらずに、今だけじゃない、これからの道に向かって、進んでいきたいです。