長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

環境が変わると、キレイになる🤩

身近な人や、久しぶりに会う人に、

「なんか、最近、雰囲気変わったねぇ〜」

とか言われたことないですか?

 

もちろん、年齢と共に変化していくのは

当然なのですが、

それ以外に、大きく影響しているのが、環境😍

 

恋愛すると、女性はキレイになるのは

よくある話ですが、

環境が変えるだけでも、

顔が変わるということ🤗

 

先日、そんなテレビ番組がありました。

 

取材を受けている女の子たち、

本当にみるみるうちに

綺麗になっていきました🤩

 

f:id:aroma-mallow:20200107230445j:plain

ちなみに、ここ最近の私は、

 

「なんか女らしくなって〜。」とか、

 

エステのお姉さんっぽいよ」

とかです。

 

40過ぎて、女らしいって、

今までどんなんだったんやろ😥

 

全く自覚ないんですが、

他人からは、そう見えているみたいで

ホッとしました(笑)👀

 

今年の年末には、どんな顔になっているのでしょうか?

 

いろんな経験や感動がいっぱい詰まった顔になっていたいですね🍀