長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

ケアウォッシュでリフレッシュ

体に痛みがある時や、具合が悪い時って、何もする気になりませんよね。

 

顔を洗ったり、メイクをしたり、お風呂に入ったりといった、

普段当たり前にしていることさえ、制限されることもあります。。。

 

そういう状態が続くと、体がベタついたり、痒かったり、

臭いが気になったりして、イライラしたりストレスも溜まります。

 

そんな時に役立つのが・・・

 

MHAスキンケア・ナースシリーズ

【ケアウォッシュ】

ラベンダー配合の水のいらない洗浄化粧水です。

f:id:aroma-mallow:20200210163439j:image

 

先日、家族が入院したときに、

 

顔もなかなか洗えない・・・

 

部屋は乾燥して暑くて、ベタベタして気持ち悪い・・・

 

と言うことでお顔や体の拭き取りに、プレゼント。

 

ラベンダーの優しい香りで、フッと気持ちが和らぎ、

スッキリしたと喜んでました。

f:id:aroma-mallow:20200117131123j:plain

もともと、介護用に作られたケアウォッシュ。

 

介護の方だけでなく、風邪などで

お風呂に入れない時に、

小さいお子様からお年寄りまで、

お使いいただけます。

 

最近頻発に起こる災害などによる

断水や避難生活にも、役立つ商品です。

 

また、キャンプなどアウトドアなどのお供にも、

1本あると、便利ですよ。