長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

ラジオ体操&ハーブティ

こんにちは。mallowです。

 

お休みになると、すぐどこかに出かけたくなる私ですが、最近は、おうち生活にも慣れてきました。

 

 

🌿そんな私の最近の毎日習慣🌿

 

ラジオ体操&ハーブティ

 

ラジオ体操って、子供の頃、夏休みに毎日していましたよね。

 

暑いし、朝早くって眠いし、嫌いでした😢

 

 

前にTVで、綺麗な女優さんが、ラジオ体操を日課にされていたのを、ふと思い出して、YouTube観ながら、始めてみました。

 

 

激しすぎず、それでいて全身動かせて…

 

第一第二を終わった頃には、体ポカポカしてスッキリです。

 

最近、運動不足が気になっていたので、ちょっとハマっています(笑)

 

おうちで運動って、なかなか続いた試しがないですが、今のところ、毎日やってま〜す🤗

 

f:id:aroma-mallow:20200419154641j:image

 

そして、今日のハーブティ

 

【血行良くして、いらないものデトックス

春のアレルギー予防や免疫アップにオススメ】

 

ローズマリー:血行良く

*ジンジャー:体温め

*ネトル:造血作用

エキナセア:免疫UP

オレンジピールレモングラス:リフレッシュ

 

レモングラスオレンジピールの爽やかな香りと、ジンジャーのピリッと感が、クセになります。

 

 

 

ついに、習い事も全てお休みになってしまったり、

 

お仕事も思うようにできず、

 

会いたい人にも会えず、

 

外食にも行けず。。。

 

 

だけど、この一日一日の積み重ねが、少し前には当たり前だった日常に、1日でも早く戻ることを信じて。。。

 

 

制限された中でも、工夫次第で

楽しくなります❣️

 

不安で気分が落ち込むニュースや

出来事ばかりですが、

 

mallowブログでは、

 

お気に入りのブレンドハーブやちょっとした日常を綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

mallowのお得なキャンペーンなど配信しております。

ぜひ、ご登録くださいませ。

↓ ↓ ↓

友だち追加