長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

残暑から初秋にむけて、New葉~舞茶の打合せ

こんにちは。mallowです。

 

ずっとずっとひどい雨続きで、九州や岐阜、また昨日は山形にも雨の被害が出てしまいましたね。

 

全国的にも長雨続きで、お野菜が高騰したり、

 

新型コロナの感染も拡がっていき、ほんとに不安で心配な日々。。。

 

何とか今週には、やっと梅雨も明けるとの予報・・・

 

雨の7月の後、8月は夏らしい日差しになるのが待ち遠しいですね。

 

f:id:aroma-mallow:20200729160541j:image

 

さて、先日、華工房×mallowのコラボ オリジナルハーブブレンド

 

【葉~舞茶】の秋バーションの打合せに行ってきました。

 

 

夏の疲れを取り、冷房や冷たい飲食で冷えた内臓を温めて、整える。

 

カラーイメージは、陰陽五行では【金】ゴールド。

 

ルイボスのオレンジと、菊花のレモンイエローで、綺麗なゴールド色に。

 

ちょっとスパイシーでスッキリの、温まるブレンド

 

美味しい葉~舞茶ができあがりました。

 

お披露目が楽しみデス。