長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

あったかいハーブティが恋しい季節

こんにちは。mallowです。

 

昨日と一転、今日の雨。。。

 

そろそろ暖房が必要ですね~。

 

 

これからの季節、お鍋やおでんなどが美味しいですよね。

 

 

 

飲み物も、あったかい飲み物で、ほっこりしてくださいね。

 

ハーブティには、ミネラルやビタミン等の栄養成分がとっても豊富で、

 

その時の気分やお悩みの症状に合わせて、いろんなブレンドができるんです。

 

f:id:aroma-mallow:20201102141744j:image

 

随分前に、cafeでカモミールティやミントティを飲んで、ハーブティが苦手だった私ですが、

 

アロマの勉強をして、ブレンドの楽しさや美味しさを知ってからは、

 

大好きになりました。

 

 

ハーブティが苦手な方は、是非ブレンドした美味しいハーブティを試していただきたいです。

 

ハーブティはシングルで飲むよりも、ブレンドした方が、効能も相乗効果があるので、

 

体質改善や風邪予防にもオススメです。

 

f:id:aroma-mallow:20201102141821j:image

 

mallowでは、お気に入りのビンに入れたり、一つずつのティバッグにしたり、

 

自分用やプレゼント用など、ご要望に応じておひとりおひとりのお好みに合わせたブレンドを提案させていただいています。

 

本格的な冬の寒さがやってくる前に、冷え予防大切ですっつ!!!!